自然免疫制御技術研究組合

利用規約

HOME > 利用規約

利用規約

自然免疫制御技術研究組合(以下、「当組合」といいます。)が開設・運営しているウェブサイト(以下、当ウェブサイト)のご利用にあたっては、以下の利用規約をお読みいただき、同意の上ご利用ください。なお、本利用規約にご同意いただく手続きに代えて、実際にご利用いただいたことで本利用規約にご同意いただいたものとみなします。また、当組合は予告なしに本規約を変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。

著作権・商標等について

当ウェブサイトに掲載されている情報などに関する著作権及びその他の権利は、当組合または、当組合が使用を認めた権利者に帰属します。これらの著作権は、著作権法や産業財産権に関する法律に基づき保護されており、当組合の許可無く、商業目的として転載、複写、蓄積、送信、転送、譲渡、貸与、翻訳、翻案その他の使用を行うことを禁じます。

免責事項

当ウェブサイトに掲載されている内容等については、正確かつ最新の情報を掲載するよう努力致しておりますが、その正確性等について保証するものではありません。また、御利用者に予告することなく、その内容を追加、削除、変更させて頂くことがあります。情報のご利用により発生する損害、ならびに、当ウェブサイトへのアクセスにおいてエラーやコンピュータウィルスその他の不具合等が発生したとしても、当組合は一切の責任を負わないものといたします。

情報の取扱いについて

当ウェブサイトは、当組合とLPS等に関する学術的な情報を提供するものであり、特定の製品の効能・効果を宣伝、広告するものではありません。
当ウェブサイトの内容は学術的なデータ等に基づいて作成しております。
本内容を特定の製品の販売のために用いることは、薬事法、健康増進法に抵触する恐れがあります。
当ウェブサイトに掲載されている当組合のLPS等に関する情報は、決して医師その他医療従事者によるアドバイスの代わりになるものではありません。
当組合は、医師その他医療従事者が行うべきアドバイスやサービスを一切提供いたしません。

リンクについて

当組合は当ウェブサイトにリンクしている第三者のウェブサイトまたはこのホームページがリンクを設けている第三者のウェブサイトの内容およびお客様の利用に関して発生したいかなる損害に対しても責任を負いかねます。
また、第三者のウェブサイトのご利用にあたっては、各ウェブサイトのご利用条件に従って下さい。尚、公序良俗に反するサイト、違法なサイトからのリンクは固くお断りいたします。

準拠法について

この利用規約および当組合のウェブサイトに関しては日本法を適用いたします。また、この利用規約および当組合のウェブサイトに関する紛争は、東京地方裁判所を専属裁判管轄とする裁判により解決するものとします。

自然免疫制御技術研究組合

■事務局本部
〒761-0301 香川県高松市林町2217-16 FROM香川3F バイオ研究室

■事務局東京支部
〒105-0045 東京都中央区築地6-17-4 リードシー築地ビル4F(旧築地パークビル)

▲ページの先頭へ▲